SSブログ

バナナマンの日村が結婚!?交際相手は? [芸能]

人気のお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんの熱愛(結婚)について噂されているようですね


交際相手は一体誰なのか?を調べてみました!


日村2.jpg
http://iwiz-talent.c.yimg.jp/o/talent/images/talent/201504/20/m09/m09-0315-150416.jpg





交際相手について






交際相手は、元NHKの神田愛花さん(34)という事が分かりました


まさに美女と野獣という様なカップルですね



5月14日、バナナマンの日村さんの誕生日で、この日は二人で日村さんの自宅マンションにて、甘い時間を過ごされていたそうです


夕方頃に外出し、向かったのは都内の高級フランス料理店で、ミシュラン1つ星の有名店!



美しい恋人を持ちながら、なおかつかなりリッチな生活をされていますね!羨ましい限りです!



食事に行った高級フランス料理店はコース料理のみで、コース二人分とワイン代、個室料も合計すると

最低でも約4万~5万はするでしょう!という事が飲食関係者の方から分かっています


私はコース料理なんて行った事も無いです

一度はこういうお店に美しい恋人を連れて、カッコつけたいものです笑


もちろんこの日は日村さんの誕生日のため、交際相手の神田さんはお店の予約をしていたんでしょうね。


スポンサードリンク









日村さんの見た目について



日村さんは元から歯並びが悪く、虫歯だらけで、虫歯を放置していたところ

TVのリハーサル中に歯が抜け落ちて、治療を決意。

そのインプラントのための治療で「500万」も使ったというのを聞いた事があるのですが

神田さんはそういう所はどう思われてるんですかね


今はほとんどの歯がインプラントできれいな歯並びになっているそうですが


虫歯を放置するという事は、食べ物の食べかすが歯に残っている状態で


それが口臭の原因にもなるので、不潔な感じがするのですが・・・


見た目が好きでも、そういう不潔的な所まで好きになれるものなんですかね?


治療に関しては、「次からは虫歯一つ作らないように努力しよう!」という意思でやったのでは無く

泣く泣く治療をしたという情報も回っています


歯磨きは最低限した方が良いんじゃないかと思います笑





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。