SSブログ

EXILEのAKIRAがドラマ「HERT」に消防団員として出演!内容は? [TV]

7月から始まる新ドラマ「HERT」に、EXILEのAKIRAさんが消防団員として出演されることが分かりました!

なので、ドラマの内容や役柄について調べてみました

AKIRA.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/et-080303-01-ns.jpg






AKIRAさんの役について






AKIRAさんが演じるのは池上タツヤという役で、不動産会社で働いているエリートビジネスマン

クールだが熱い心を持ち、なおかつ自信家で負けず嫌い

自分の目標達成のためには手段を選ばない!


言葉というよりも、態度や姿勢が熱い男って感じですね

AKIRAさんに見合った役だと思います



私が知っている限り、AKIRAさんが演じていたのはGTOの鬼塚英吉役でした

このドラマもかなり流行りましたが

今回は消防団員という事なので、力強い姿や演技力が拝見出来ますね、これは楽しみです!




ドラマの内容





AKIRAさんが演じる池上タツヤは

数百億円規模の都市開発プロジェクトの候補地として東京の西南部に位置する地方都市・幸多市に目をつけます


地権者の情報を手に入れようと、素顔を隠して幸多市の消防団第十一分団に入団します。


そこで出会うのは、個性的な消防団員たちと出会うのですが・・・ここで問題が出てきます


成果主義の不動産会社で成り上がってきたタツヤにとっては、消防団の活動は理解できないことばかりなのです・・・。


しかし、懸命に地域住民のために活動する消防団の姿をみていくうち、AKIRAに心境の変化が表れてきます!


このドラマは、住民の安心と安全を守る重要な役割を背負う消防団の物語になっています。


しかもですよ


このドラマ史上初となる、総務省消防庁および東京消防庁の協力を得て撮影されたドラマになっています!


かなり規模のでかいドラマになるはずですよ!


クオリティも高そうなイメージが付きます!


ちなみにこのドラマは、7月の毎週「火曜日」22時から放送開始です


これは録画するしか無いですね笑





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。